日々気になる人が増えている

ひとつまえの記事で大橋くんに落ちたことを書いたのですがそこからあれよあれよというまに関ジュ沼にどっぷりです。顔と名前とキャラクターを覚えていくととまいジャニもROTも点と点がつながったようにあ!この子あの子だ!と進研ゼミ方式で思い出されるので楽しいです。なにわも好きだしAぇも面白いしりとかんは可愛いしグループに属してないメンバーもはまいジャニでしか私はほとんど触れられてないんですがみんなポテンシャルが高い。高すぎる。毎日ISLANDTVを配信してくれてまとめて寝る前に見るのが最近のルーティーンになってます。楽しい。みんな若いのにいろいろ考えて楽しさをありがとう関ジュ。

 

しかも大橋くんに数日前に落ちたのにめちゃくちゃ気になってる人がまた2人出てきました。(気が多いのは十分にわかってるけど魅力に抗えないんで殴らないで下さい)

 

 

1人目:高橋恭平くん

もちろん大橋くん沼の住人としては知ってて当たり前、なにわ男子の一人なんですけど

ここ数か月関バリを聞き始めてその時はちょっと抜けてる子のイメージだっただけだったのが昔の(正門さんも含めた4人体制)関バリを文字起こしされてるブログを拝見して読み込むといやこの子漢字とかもろもろ大丈夫なん??!って思ったんですが(寒気(さむけ)ってなんですか?って聞いてる回でマジかと思った)なんかそれさえ許してしまうというか発想が奇想天外すぎてあんなシュッとした顔してるのに天然とも違うようなこんなキャラクターだったんだ…と思いました。あとナルシストが強いのも(語彙)知ってたつもりだったんですけど彼の場合ナルシストっていうかそれがいい意味で彼の自信になってるのが素晴らしいですね…嫌味じゃない自信が武器って感じです。気になっているという意味では自担にしたい!っていうよりも関バリ聞いたりブログ見たりしてメンバーだったり他の人に甘やかされて(丈君はちょっと厳しいけど)すくすく育っていくのを見守りたいっていう感じです。他の人と被らないキャラクターなんで我が道をこのまま行ってほしい。そういう意味では昨日アップされていたISLANDTVなにわ先生の高橋君回は彼のカラーが出ててめちゃめちゃおもしろかったです。謎のBGMとわりと中盤の大事な部分がほとんどはしょられてスクショタイムはしっかり取るというね…笑っちゃったよ。あと橋橋コンビが平和すぎて大好きになりました。尊いってこういうときに使うんだね…あれだけカッコよさを追及してる高橋君のイケメンランキングの上位に大橋くんがいるのが胸アツです。

 

2人目:正門良規さん

はいでましたこの方は高橋くんは見守りたいと先ほど述べさせていただいたのに対して見守るを越してめちゃくちゃ沼の予感しかしなくて怖い。もはや今正門さんの(正門くんは自然となぜかさん呼び)画像を見るたび口元が緩む妖怪になりつつあります。西のリア恋(東はふっかさんでいいんですよね?)王子なのは知っており元々あれだけ個性の強いAぇ!groupでもわりと落ち着いててまとめ役なのかなとの印象でした。印象が変わったのが先ほども書いた関バリ4人体制時の書き起こしブログを拝見して「圧倒的優しさ!!!!!!!」を感じたんですよね…いやわかるよ、あんな穏やかな顔してて優しくないわけないのもわかるしこう感じるまで普通にいい子で優しいこと思ってたんです。ただ今は関バリなにわ組とAぇ組それぞれ3人体制でAぇ3人の中でわりとぶっ飛んでるのがこじけんだけ(と思ってるんですけど)なんで誠也君もおりフォローに回る人がもう1人いる分感じにくかったんですが4人体制時、大橋くんと高橋くんがぶっ飛んだ回答だったりコメントをするのに対し丈君が少しキレがちなところ(そこが丈君の優しさでもあるのは承知です)を圧倒的優しさで包み込んでくれる正門さんよ…と惹かれてしまいました。否定しないんですよね、間違った回答だったりだとしてもそう思ったんやんな?(関西弁あってる?)みたいなうしろですっと優しく支えるような…だからこそかもしれないですけど今のAぇでたまにはぁあああ?!となる正門さんがサイコーです。なんかあべちゃんに似てる気がする…優しさとたまの毒というか…誕生日1日違いなんで似てるところも多いのかもしれないですけど。みんなのお父さん的ポジションあったかすぎる。人を馬鹿にせず真面目で謙虚でギターの努力もすごくて応援しててよかったと思わせてくれるような人だろうなあと関ジュ浅沼の私も実感している今日この頃です。あとやっぱり真面目さのイメージが強い分抜けてる部分に笑ってしまいます。AぇTVの時のおそらくISLANDTV1部屋の中を映してくれる(実家感)とカメラ?かパソコンか固定してるのかわからないけど大体1回はひっくり返って天井とか部屋の隅映りがち。しっかりしてそうでしてないの?そういうところがリア恋のゆえんなんですかね…そういうのに弱いんだよ私たち(たちとは)は…

 

まだまだ浅い沼族の私が偉そうに抜かしてしまいましたがこれから関ジュについてももっと勉強したいなあと思います。たてよこのつながりが強くてファミリー感のある関ジュあったかい。もちろんエイトもすのも引き続き大好きです。好きなもの・興味のあるものがいっぱいあってよかったなあとこの自粛期間中に特に思いました。ジャニーズのおかげで限界アラサーだけど毎日楽しい。

ただこの短期間に自担も気になる人も上記のように着々と増えてるのでこのペースでいくと1年後には数十人の自担が爆炎しそうなので注意深くいきたいと思います。