来世ジャニーズジュニアになったら。

仕事がコロナの影響でめちゃくちゃ暇なのに一応会社に

出勤しなければならないという感染拡大させてるような感じで非常につらい。

ほんと医療従事者の方やスーパーで働いてる人に頭が下がる。

 

懺悔から始まったけれど暇だといろいろ考えてしまって最近常々考えてるのは

来世はジャニーズジュニアになりたい。(本気と書いてマジと読む)

 

結婚とは違い芸人の相方に近いような一生を共にするビジネスパートナー兼友達のような存在がうらやましい。

そういった存在は別にジャニーズジュニアにならずとも今世で女の私でも出会える確率はまあ0ではないけれどやっぱりあのキラキラした世界で出会いたいよネ…仲間を…

そしてその仲間とジャニーズに青春と人生をささげて切磋琢磨したい願望…

 

 

そこでチキチキトンチキ私の来世プランはこちらです。

・中学1年生あたりで関ジュオーディションを受ける(自分で応募)、合格

・中学3年生あたりでユニットを組む(6~7人組が望ましい)

・高校3年生~20歳くらいでCDデビュー。

 

書いてて思ったけどこれはめちゃくちゃ安泰なデビューだよね…

今は20歳超えてデビューする人もざらだしユニットの解体、メンバー加入、脱退も

めちゃくちゃありますし…まああんまり暗い未来は予想したくないので

来世くらいちょっとスムーズにいかせてくれよという思いです。

年齢的なポジションだと真ん中か末っ子がいいなあ~

年上の引っ張っていく人を支えたい。リーダーではない。

 

 

グループの特徴としてはそうだなあ…一番理想に近いのはなにわ男子的な

王道キラキラ系もありつつ関西のトークができる感じがわちゃわちゃグループかな。

関ジュのホーム感も好きなので関ジュからデビューしたいね。

クロバットは多分運動神経悪すぎる影響が来世にも少し響くので微妙だし

エイトやAぇのように楽器系も憧れるんだけどちょっと楽器までは手が届かなそうですね。。ほんとマルチな活躍のエイトさんすご…(いやどのグループもすごいんだけど自軍ひいき目)

仲の良いグループを目指したいのでこれ以上多すぎるとメンバー全員とほんとに仲良くなれないんじゃ?という(余計な)懸念があるのでまあこれくらいで。

 

 

そして個人のポテンシャルとしてなりたいアイドル像は

・ファンサめっちゃやる(自担が2人ともこれなのでぜひやりたい)

・あざとい(なんかこういうのアイドルじゃないと許されなさそうなのでぜひ…)

・ダンスがうまい(これは今世の私が激下手なのでぜひガシガシうまく踊れる人になりたい願望)

 

こうやって出してみるとあれだけたくさんいるジュニアからやっぱり個性を出すのって

すごく難しいんだなと思いました。

歌やダンスなんてみんなオーディション合格してる時点でうまいに決まってて

そこからお手本みたいな歌とダンスでやるんじゃなくてどう個性を出して

周りと差をつけていくか…

 

 

そしてここで一番?大切なグループ名ですよね…うーん

英語がいいなあそしてジャニーズ特有のちょいトンチキっぽさがあるような(失礼)

そしてひねり出し他グループ案3つです。

 

・24’s(読み:とぅえんてぃーふぉーず。意味は24時間夢中にさせるよ的な

     略してとぅえふぉ)

・TODS(読み:とっず。 意味はTop Of IDolS の文字をとった。(TOIS)はなんかゴロが悪いんで…てかトッズってブランドあるよね??)

・HoneyGuy(読み:ハニーガイ。意味は甘い男の子みたいな…略ははにがい)

 

 

 

ウワッダッサッッ!!!!!

クソダサグループ名しか出てこん…まあいいか…夢だし…

いやでもクソダサグループ名でも言われたらそれでやってかなきゃいけない人生ってすごいよね…なにわちゃんなんてあんなキラキラしてるのになにわ男子って…いやもう浸透してるけど顔とのギャップよ…そう思うとスノストトラジャあたりはシュッとしてるネーミングですよね関西との差…

 

 

まあ紆余曲折あり6人組グループ「24’s」(結局これ)はCDデビューしました。

メンバーは

宇田川香季(24)ウダガワコウキ:赤 リーダー

齋藤遥(17)サイトウハルカ:青

真島蓮(19)マジマレン:黄

近藤直輝(22)コンドウナオキ:紫

七瀬亮(20)ナナセリョウ:緑

神田拓斗(19)カンダタクト:オレンジ

 

ウワ~~~~~架空が過ぎるけどメンバーも決めちゃったよ

でもこれ考えるのめっちゃ楽しかったです。。

私は七瀬亮君です。もちろん亮は阿部さんちの亮平から来ました。

瀬がつく苗字に憧れていたので…

七瀬亮君は中間管理職ですね(まるちゃんポジション)

は~24’sはこれからどうなっていくのでしょうか~~~~

トンチキイマジネーションで考えたグループなのに個々の名前考えたら

急に愛着わいちゃって本当のグループみたいになってきた自分が恐ろしいです。

まずはジャニオタ深夜のバイブルRide on timeで4週くらい密着してほしいですね。

(風間君に今年デビューが決まったとぅえんてぃーふぉーず。と呼んでもらいたい)

 

 あー楽しかった。