大橋和也くんの沼に落ちました。昨晩。


どうも、昨晩沼にどぼんしたドドドドドドd新規の沼落ちブログを

本日は書きたいと思います。なぜなら昨日から呼吸が浅いから。

エイト、すのときて、すのなんて去年の秋ごろに沼ったバチバチの新規なのに

1年以内に早くも別の沼に落とされるなんて思わなかったぜ…おそロシア

まあだいぶ前から彼には目を奪われてたんですけどこれ以上手を広げるのは大変そうだし何より彼の所属するグループの平均年齢が今まで好きになったグループの中で一番若く、限界アラサーの私が好きというなんて…(自分に対する気持ちであって他の人がいくつでどのグループを応援していることに対しての偏見ではないです)と好きじゃないふりしてたんです。強がってたのねワタシ。

しかし「あ、もうこれ戻れないな」と確信した事件が昨日起こったわけです。

そこから覚悟を決め沼ろうと思いました。

そう、なにわ男子 大橋和也さんに。

 

 

 

すのにハマる前からエイト担だったので横山さん・大倉さんが関ジュのプロデュースをし始めちょくちょくテレビで見かけるようになりむしろ認識度合いは関ジュの方が高かったです。ROTも放送当時すの回より関ジュ回の記憶の方が強かった…みんな最後泣いちゃうし…(大倉さんがよく言ってる関西にもっとスポットを当ててあげたい(意訳)からくるようにyoutubeチャンネルもなくデビューもWEST以来ないし焼け野原と言われでも絆がめちゃくちゃ強く頑張ってるんやな…不憫な子たちやがんばれ…と思っていた)

なにわちゃんのイメージは関西勢らしからぬ(失礼)直球アイドル性の高さとでもまいジャニ等で培われたトーク力、みんな仲いい、そしてやっぱり顔…顔がいい…みんなかわいい…

でした。そして発表後からめちゃくちゃダイヤモンドスマイルが大好きなんですよね…もはや何担…

 

そしてやっぱり一応このグループならこの人かな~と他担でも思うじゃないですか?え?思うよね?私だけ??すいません

なにわだったら大橋くんだな~と思ってたんです。理由はいっつも笑顔なので。

やっぱりアイドルで笑顔は外せないし純粋に楽しそうに見えるし自担が楽しそうならオタクはハッピーなので。しかも歌もダンスもうまいイイネ!!!

 

ふわふわっと情報を入手しつつ良い印象も持ちつつでも見守る体制だったんですが

沼どぼんへのカウントダウンが始まります。

 

 

カウントダウン3

GYAOなにわからAぇ風吹かせます!

関東在住の身としてはありがたい無料配信。コスプレ回を鬼リピートしてしまう。

特にナース編の和子ちゃん可愛すぎて女辞めたい。

女装回ばっか見てしまう自分に何らかの癖があるんじゃないかと思ってしまう今日この頃…いやだってみんな可愛すぎでしょつら

でもコスプレはAぇもいいんですよね…たいちぇの可愛さとこじけんの美しさにも平伏す…

 

カウントダウン2

2faced良すぎか わら(突然のふっか)

最初に見たのはなにわ男子 First Live Tour 2019-2020~なにわと一緒に#アオハルしよ?の配信です。ちょっくら気になるしお安いし課金するか~~くらいでした。

この時はまだオッいつもと雰囲気が違うしかしやはりかわいい~!くらい。でも衣装が印象的でした。チョーカー可愛い。

そして2回目はジャニーズハッピーライブウィズユー(youtube配信)

関西勢マンセーななにわ・WEST・エイトの布陣。ダイヤモンドスマイルキター!!って感じでしたね。でもここでもまだハマらず(遅い

そのあと何回か見ててだんだんこれはいい曲や…と思い始めてるときに

2facedについて音楽的に説明されてる方のブログを読んだんですね。

その後改めて3拍子のリズムとかひとりひとり歌割を意識して聞くと

メッッッッチャいい曲やんけ!!!となり鬼リピート。

個人的にみっちーの大胆に境界を越えようかprincessパートと

りゅちぇのpublicの顔からpersonalな顔へとが好き。。歌詞と本人があってるゥウ!!

 

 

 

ここらへんからあーやばいはまりそういやしかしこれ以上は…と本格的に自分の中で攻防をしていた時にこの事件ですよ。

 

最後のカウントダウンはこちら

j-island.net

 

やばくないこれ??????(ブラジルに届く声で)

え?これ18禁???無料??小学生見ていいの?親の目を盗んで?全世界に届けていいの?ていうかあの大橋くん?ほんとに????え?いつ何時でもあのキラキラした笑顔で抜けたところもあるけどなにわ男子のリーダーでキレキレダンスとハイトーンボイスが魅力でプリン食べ過ぎてお尻ぷりんぷりんの大橋和也さん???

 

 

 

これを見てから呼吸が浅いです。

でももう自分に抗うはできず私の本能が彼を推しなさいと訴えてるので

本日から大橋和也担と名乗らせていただきたいと思います。

大橋担の名に恥じぬよう頑張ります。

でもなにわ男子まるっと好きなので箱推しの大橋担かな

そして共通点のない自担たち(丸山さん、阿部さん、大橋くん(大橋くんはどうしてもくん呼びになる)に私自身ハマるきっかけ理屈じゃないんだなと実感しております。

 

 

 

 

 

 

最後に一つ

向井康二は何を教えたんや。